【ライダーインタビュー SAYU】うどん娘としての活動開始から1年経って

headアンバサダーとして活動してくれているうどん娘 「SAYU」
うどん娘としての活動開始から1年経ち
スノーボードにコスプレにいつも全力で楽しむ魅力たっぷりなSAYUに直撃インタビュー。

Q1:22−23シーズンはどんなシーズンだった?

SAYU:うどん娘として1年経ち、沢山の方々からうどん娘知ってるよ「うどん娘のさゆぴ!」と声をかけて頂く機会が増えて大変嬉しかった1年でした!スノーボードメーカーや、雪山ゲレンデスタッフの方々にも、私のことを沢山知ってもらえた1年だったと思います。

Q2:もう1年経つんですね!!昨シーズンで1番印象に残ったことはある?

SAYU:イベントや試乗会でコスプレして楽しんだことが印象に残っています!吹雪いてる日の試乗会でもコスプレしたりして、みんなでキャーキャー言いながらやったのが印象的でした!笑

Q3:楽しんでますね🎵どんなコスプレをしたの?その中でもお気に入りのコスプレは?

SAYU:アニメキャラのコスプレから、チアガール、制服、ナース服などたくさん着ました!特に12月のサンタのコスプレはとても反響が大きかったので、気に入っています。わたしのSNSにたくさん載ってるので是非観てください♡

Q4:使ってるギアとそのギア選んだ理由も教えて

SAYUEVERYTHING LYT。 ジブ、キッカー、グラトリとオールマイティに頼れるボードです。私のようにスノーボード初級者で脚力のない女子でも、取り回しが効きやすいボードなのでかなり扱いやすいです!

Q5:そろそろ来季のギア選びの時期。迷えるガールズ達にアドバイスをお願いします。

SAYU:デザインでビビッと来るものに乗るのもよし、自分に合ったスタイルでボードを選ぶもよし!お店だけでなく気になるボードを使っているライダーやアンバサダーの私たちに相談していただけるのもよし!納得のいく買い物ができますように!

Q:23-24シーズンはどのような活動予定ですか?

SAYU:去年と同じようにうどんちゃん主催のイベントに出てコスプレしたり、試乗会で皆さんと一緒に滑ったりして楽しみたいです!あとは今年は早い時期からオフトレを始めたので映え写真、映え動画をたくさん残せるようにしていきたいと思っています!

Q:最後に、どこに行けばSAYUさんに会えますか?

SAYU:決まってる場所はないのですが主に湯沢方面(苗場、かぐら、神立など)、群馬(丸沼、尾瀬戸倉、ノルン水上)で滑っていることが多いので見つけたら是非声かけてください!

【Profile】
阿久澤紗百合/7月8日生まれ
■身長/158cm ■スタンス/レギュラー 51cm
■アングル/前18度、後ろ-3度
■スノーボード歴/6年 本格的に始めたのは4年前程
■ホームマウンテン/群馬、新潟メイン
■使用アイテム/
ボード:head EVERYTHING LYT 144cm
ブーツ:head GALORE LYT BOA COILER Black 23.5cm
ビンディング:FX ONE LYT white S
■Instagram/sayupi_gram

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。