【ライダーインタビュー 】オールラウンドからスタイリッシュなライディングにも!寺本 佑磨が語るCORE MEの魅力!

Q1:今シーズンはどちらで活動予定ですか?

UMA:群馬県をベースに活動する予定です!

Q2:今回はUMAさんにCORE MEについてお話をうかがいたいのですが、まずCORE MEを選んだ理由を教えてください!

UMA:オールラウンドにスノーボードを楽しみたい、スタイリッシュなトリックを繰り出したいという僕のライディングに1番マッチしているからです!

Q3:トリックをするうえでの1番のおすすめポイントは?

UMA:アルミのベースプレートが軽くてしなやかな上に、薄くて足裏の感覚がとても伝わりやすいところですね!

Q4:他にはどんなライディングに向いていますか?

UMA:フリーライディングからカービング、パウダー、グラトリ、キッカー、ジビングなどオールラウンドに活躍します!

Q5:どんなユーザーにおすすめですか?

UMA:足の可動域が広いので、スタイルにこだわりたい人にとてもマッチすると思います!

Q6:寺本さんもワンフットやこだわりのあるライディングをされてますもんね!今シーズン新たにCORE MEで挑戦してみたいことはありますか?

寺本:雪山でBS900をメイクしたいです!5、6年くらい720で止まったままなので(笑)

Q7:今シーズンこそ脱出したいですねw では最後に今シーズン、CORE MEを使ってみたいけど迷っているというユーザーにアドバイスをお願いします!

寺本:新しいギアを試すのは勇気がいるかもしれませんが、必ず得られる物があるので思い切って使ってみて欲しいです!シーズンが終わる頃にはもう他のビンディングが使えないくらいハマっちゃうはずです!!

【Profile】
寺本 佑磨/1991年12月14日生まれ
■身長/175cm 
■スタンス/レギュラー 56cm
■アングル/前12度、後ろ-12度
■スノーボード歴/ 12年 
■ホームマウンテン/川場スキー場
■使用アイテム/
ボード: ANYTHING LYT
バイン:CORE sLAB PURE
ブーツ:FOUR BOA FOCUS
■Instagram/ uma1080_

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。