【ライダーインタビュー 赤川 隼多】 YouTubeやInstagramを毎日配信!

ライダーに、YouTuberにと幅広く活躍する赤川。
いよいよスーズン間近!彼の今期の活動や愛用するギアについて聞いてみた。

Q1:いよいよシーズン迫ってきましたが、今シーズンはどちらで活動予定ですか?

赤川:日本全国、雪があるところに出没予定です。コンディションの良いところや仲間が盛り上がっているところにどんどん遊びに行きたいですね!

Q2:こんな活動やイベントするよ!などあれば教えて下さい。

赤川:僕の活動フィールドはもちろん雪山なのですが、それをYouTubeやInstagramを毎日配信することが1つのルーティーンなので、積雪や仲間の動きによって変わっていきます。何はともあれ、YouTubeやInstagramでこまめに配信予定なので是非みてくださいね。

Q3:今シーズンはどのボードに乗るか決まってますか?なぜそれを選んだんですか?

赤川:headのANYTHING LYT 152cm!フィールドを選ばず、軽い乗り味で楽しいボードです。ゲレンデで遊ぶのに最高なボードですね。

Q4:ビンディングとブーツは?おすすめのポイントも教えてください。

赤川:ビンディングはNX TEAMを使っています。 ハイバックの硬さをライディングスタイルに合わせて調整できるアジャスターが付いていて、その日のフィールドによって変えています。一台で多彩に活用できるのが良いところです。
ブーツはFOUR BOA FOUCAS LIQUIDFIT。 まず硬すぎないフレックスが好みで、足首を柔軟に使えます。もう僕はハイスピードで20メートルとかはなかなか飛ばないので、こういったしなやかなブーツがスタイルも出せて重宝します。またリキッドフィットがより高いフィット感を得ることができます。

Q5:オフシーズンは何をしていましたか?

赤川:オフシーズンはオフトレ施設でのトレーニングとレッスンをしていました。
また、日常をYouTube撮影したりもしています。新しくゲットしたハイエースでのバンライフも最高です。
こちらも配信するのでみてくださいね。

Q6:オフトレはどこをメインにされていましたか?この技練習してたよ!などあれば教えてください。

赤川:主に東北クエストでオフトレしていました。トリックはひと通りできるので練習とかはないのですが、シーズンインに合わせて楽しく体を動かしていました。体が鈍らないようにって感じですね。

Q7:最後に、日常・スノーボードどちらでも良いので、赤川さんのYouTubeチャンネルで、「今これ見て!」の回があれば皆さんにアピールしちゃって下さい!

赤川:自分のYouTubeはスキー場の情報をリアルタイムで配信することなので、これから続々オープンするスキー場をレポートしていきます。
ぜひ動画を参考にして雪山ライフを充実させてみてください。

【Profile】
氏名 赤川隼多/ 
1989年 1月 24日生まれ
■身長/169cm 
■スタンス/レギュラー 53cm
■アングル/前 15度、後ろ -3度
■スノーボード歴/ 24年 
■ホームマウンテン/夏油高原スキー場、奥志賀高原スキー場
■使用アイテム/
ボード:ANYTHINGLYT
ブーツ:FOUR BOA
ビンディング:NX FOUR
■Instagram/@shuntaakagawa

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。