【ライダーインタビュー 宮内 雄大(モゲ)】今期新加入NEW FACE!!

Q1:SPアンバサダーになったきっかけを教えてください。

宮内:調子がいいと聞いていたので自分でも使ってみたくてアピールしたのがきっかけです!

Q2:普段はどんなライティングをメインに滑られているんですか?自分のライティングの特徴などもあれば教えてください。

宮内:パークが好きですが、パウダーがあればパークそっちのけでパウダー滑ってます!ライディングの特徴は体型を活かした躍動感のある滑りです!

Q3:今シーズンの1番の思い出は?

宮内:栂池のパウダー

Q:スノーボードでどんな活動をされているんですか?

宮内:今は全身のギアのサポートをいただいているのでサポートメーカーの広告塔となれるようにSNSの投稿やイベント企画等をしています!

Q5:もげさんはレッスンもされてましたよね?現在はどんなレッスンをされているんですか?

もげ:オフシーズンは埼玉、湘南、佐倉ブラッシュ、千葉キングスで初心者から上級者まで対応したジブレッスンを開催しています!シーズン中はゲレンデでグラトリ、ジブを中心にスノーボードがもっと楽しくなるような内容のレッスンを開催しています!

Q6:レッスンの情報はどこから知ることができますか?

もげ:Instagramの @mogecampのアカウントでレッスン情報は配信しています!

氏名 宮内雄大 / 1984年12月19日生まれ
■身長/175cm 
■スタンス/グーフィー/ スタンス幅 52cm
■アングル/前3度、後ろ-3度
■スノーボード歴/15年 
■ホームマウンテン/アルツ、猫魔
■使用アイテム/
ブーツ:head
ビンディング:sLAB.ONE
■Instagram/@udaimoge

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。