【ライダーインタビュー 近藤 絋一】NEW FACE!!

Q1:スノーボードのどんなところが好きですか?

近藤 : スノーボードの好きな所は、大自然の中を気持ち良く滑れる所や自分や友達が練習しているトリックを雪山で決められた時の達成感が気持ちよく感じる所です。

Q2:普段はどんなライティングをメインに滑られているんですか?自分のライティングの特徴などもあれば教えてください。

近藤:僕自身グラトリ、パーク、フリーランなど様々な滑りをしているのですが、メインはフリーランやパークが多いです。滑りの特徴としてはフリーランやパークにグラトリの要素を取り入れてみたりして、滑りを見てくれている人が真似したくなる様な滑りを意識しています。

Q3:スノーボードでどんな活動をされているんですか?今後アンバサダーとして取組んでいきたい活動などありますか?

近藤:現在高橋烈男プロパーク&グラトリスクールでコーチを務めて来シーズンで5年目になります。レッスンやSNSを通してhead のギアの宣伝やhead snowboardの魅力を伝えていきたいです。

Q4:川場スキー場でレッスンされてるんですね。近藤さんはどのようなレベルやレッスンを担当しているんですか?

近藤:初級者から上級者までのレッスンを幅広く担当しています。内容はお客様の挑戦したいトリックややりたい内容を中心に行っています。

Q5:指名もできたりするんですか?w

近藤:もちろんレッスンでコーチの指名も可能です。指名料金もかからないので気軽に指名して下さいね。

Q6:オフシーズンは何をして過ごす予定ですか?

近藤:オフシーズンは基本的には埼玉クエストでジャンプやジブのレッスンを行っております。休みの日は最近始めたサーフィンや家でアニメや映画などを見たりしています。

Q7:今回アンバサダーになって初めてのインタビューとなりましたが、最後にの記事を見ている皆さんに一言お願いします。

近藤:アンバサダーとしてまだ経験も浅くスノーボーダーとしてはまだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。またレッスンに興味のある方は気軽にInstagram @hiro.snowboard 等にご連絡お願いします。

氏名 近藤紘一(コンドウヒロカズ)/ 
1995年 10月 23日生まれ
■身長/172cm 
■スタンス/レギュラー / スタンス幅 54cm
■アングル/前 9度、後ろ−9度
■スノーボード歴/ 10年 
■ホームマウンテン/川場スキー場
■使用アイテム/
ボード:ANYTHING LYT
ブーツ: EIGHT BOA LIQUID FIT
ビンディング:NX SIX
■Instagram/@hiro.snowboard

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。