【ライダーインタビュー 望木大雅】今期新加入NEW FACE!!

今シーズン新たにheadに加わったスタイリッシュなアンバサダー達を一挙ご紹介!!

Q1:headアンバサダーになったきっかけを教えてください。

望木:友達に誘われてNEXTというイベントに出た時に選んで頂きました!

Q2:スノーボードのどんなところが好き?

望木:正直自分の住んでいる所から雪山まではかなり距離があり交通費もかかってしまうのですが、それでも行ってしまう理由は、難しい技や危険な技に挑戦してやっとできるようになった瞬間が他では味わえない感覚だからです。そして雪山で競い合い教え合える仲間と出会い、その仲間とオフシーズンでもスノーボードの話をしながらBBQやツーリングをする事ができるのが僕がスノーボードにハマっている理由です!

Q3:色んな趣味ををお持ちなんですね!ゲレンデから遠いとのことですがお住まいはどちらなんですか?

望木:神奈川の厚木市です!

Q4:今シーズン一番よく行ったゲレンデはどちらですか?お気に入りのゲレンデもあれば教えてください。

望木:今シーズン1番よく行ったのはは家から近いふじてんとたんばらです!お気に入りのゲレンデは岩原がグラトリがやりやすくて来シーズンはシーズン券を買おうと思っています!1番の決め手はおしるこが売っているところです笑

Q5:普段はどんなライティングがメイン?自分のライティングの特徴などもあれば教えてください。

望木:普段はグラトリをメインに滑っています!僕のグラトリの特徴は高回転の飛び系が得意ですが、大会に向けて乗り系も練習中です!

Q6:スノーボードでどんな活動をされているんですか?今後アンバサダーとして取組んでいきたい活動などありますか?

望木:今まで趣味でスノーボードをずっとやってきて、メーカーさんと契約することが初めてでこれといった活動自体はしてきませんでした。今回アンバサダーに選んで頂いた事をきっかけに色々なイベントや大会に参加出来たらなと思ってます♪

Q7:最後に今回がアンバサダーになって初めてのインタビューになると思うんですがこれを見ている皆さんに一言お願いします。

望木:僕はグラトリがメインで滑っているので、グラトラーの方達にheadの良い所をたくさん伝えられるインスタ投稿をしていくのでよろしくお願いします☆

氏名 望木大雅(モウギタイガ)/ 1998年 9月 15日生まれ
■身長/171cm 
■スタンス/レギュラー/ スタンス幅 52cm
■アングル/前 6度、後ろ  -6度
■スノーボード歴/ 5年 
■ホームマウンテン/未定
■使用アイテム/
ボード:ANYTHING
ブーツ:FOUR BOA FOCUS LIQUID FIT
ビンディング:NX FOUR
■Instagram/@tiger_snow15

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。