うどん✖️ SP Bindings『CORE』

Q1:うどんさん今シーズンはどんな活動予定ですか?どこに行けばうどんさんに会えますか?w

うどん:うどんは今の所ホームゲレンデとかはなく色んな山に遊びに行きます!
今年も福島、長野、新潟、群馬、色んな山を滑るのが楽しみー❤︎  是非山でお会いしたらうどんときゅんして下さい❤︎

Q2:きゅんしに行きます!w
今回はうどんさん愛用のCOREについてお話をうかがいたいのですが、COREのどんなところがお気に入りですか?

うどん:脱着が秒なので、誰よりも1番にビンディングをはめてパウダー1番のりな神アイテム!あと他のビンディングと比べてみてもらうと一目瞭然で、足裏のパーツの薄!!この薄さが技術や才能ある他のライダーとは無縁の運動神経破滅的なうどんのライディングをすごくサポートしてくれています!「踏む感じとか言われても踏むとは?」っと全然分からなかったのにSPのビンディングにしてから地面との設置面が近くなって足裏の感覚がすごく分かりやすくなりました!

Q3:足裏感覚が分かるようになるのは凄いですね!うどんさんはCOREを履いて、普段どんなライディングをされるんですか?

うどん:ジブ、ジャンプ、グラトリ、フリーランまで全部遊びます!去年から13メートルキッカーも飛べるようになりました!高速フリーランもジブのスタイルを出すのもCoreなら自由自在に楽しめます!

Q4:COREに限らずですが、SPはリアエントリーが基本ですよね。うどんさんはCOREを使い出して何年くらいですか?すぐ慣れることができましたか?

うどん:最初はセッティングも他のビンディングと違うので全然分からないことだらけでしたw でもメーカーさんやライダーの先輩達が丁寧に教えてくれたのですぐに慣れました!正直オフトレのマットで脱ぐのはいまだにちょっと下手なのは秘密でw

Q5:初めてのリアエントリーって勇気がいるかもしれないですよね。COREの購入に悩まれている方にアドバイスがあればお願いします。

うどん:正直うどんもSPに出会うまでリアエントリーのビンディングは食わず嫌いと言うか、全く選択肢に入っていませんでしたwただ何事も新しい事を始めたい時や行き詰まった時は、変化や挑戦が大事だと思うんです!うどんも最初不安がありましたが今じゃSP無しでは生きられない体になりました(笑)なので是非1度試して欲しいです!
そして分からない事はメーカーさんやうどんへのInstagramコメントなどでも良いですし全部聞いてください!
SP Bindingsは想像を絶するほどトランスフォーマーするんです!(笑)めちゃくちゃ細かく自分の足に合わせてセッティングできるビンディングなので!!

Q7:最後にうどんさんのCORE愛を皆さんにアピールお願いします!
お世辞抜きでうどんには最&高のビンディングです!うどんに会えるタイミングがあったら試乗も全然okなので是非1度乗ってみて下さい!!!
あなたのスノボ感が変わるかも!!試乗会でも待ってまーす!

【Profile】
氏名 宮内うどん
■身長/164cm ■スタンス/レギュラー 51cm
■アングル/前 9度、後ろ -6度
■スノーボード歴/ 8年 
■ホームマウンテン/なし色々行きます!
■使用アイテム/CORE
■Instagram/@udoooonn

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。