【23-24 NEWモデル】今季アップデート!! スノーボードが簡単になるブーツ「SCOUT LYT BOA COILER」「GALORE LYT BOA COILER」

スノーボードをもっと簡単に!!履き心地の良さ、軽量感に定評のある「SCOUT LYT BOA COILER」と「GALORE LYT BOA COILER」にカフカット構造が加わり、アップデートを遂げてNewリリース。
簡単にスノーボードを楽しむための機能を搭載し、ライディングを次なるレベルへと引き上げる。自在な動きと安定感は、滑走中のコントロール力をフルサポートしてくれるだろう!

SCOUT LYT BOA COILER

GALORE LYT BOA COILER

● CUFF CUT CONSTRUCTION
カフカット構造:足首部分に設けた関節で、スムーズな足曲げとブーツのヨレを防ぐ。足首へのフィッティングを保ちつつ、足首周りのスムーズな可動が楽にできる

● PERFECT FIT
headのインナーは初期状態でも高レベルでのフィット感をもつ構造であるが、さらに専用のオーブンを使用すれば、熱成型で足型に完璧に合わせることも可能な設計となっている

 BOA COILER
余分なケーブルを自動で巻き取る機能が備るBOA®︎ COILERは、ブーツを締める手間がさらに楽になり、常に心地の良いホールドを手軽に調整できる。

● LYT TECH
性能・デザインはそのままに極めて軽い素材を使用し軽量化を実現。長時間の快適な履き心地を提供する。

⚫︎ 「コンフォート・カフ」

アウターの外側は高く、内側を低く設計し、足首とヒザを曲げた時に体重が自然とボード中央に集まる機能。バランスを崩した時も元の位置に戻りやすく、リカバリーを最大限にサポートし、初中級者にうれしい機能となっている。

「SCOUT LYT BOA COILER」と「GALORE LYT BOA COILER」は、新しくカフカット構造を採用し、今季グレードアップを遂げ、スムーズな足関節の動きが実現。また、履いた瞬間から足にぴったりとフィットするインナーは、快適さを提供し、熱成形によるカスタマイズも可能。さらに、BOA®︎フィットシステムのBOA COILER機能により、素早いレースアップを実現しつつも常に心地よいホールド感を手軽に調整することが可能で、足首部分のスムーズな動きと、高いフィット感を両立している。

軽量でありながら、グリップの良いソールを持ち、制動性能におけるパフォーマンスも抜群。柔軟なフレックスと前傾の形状により、ボードへの力の伝達を容易にし、スノーボードの動きに欠かせない膝の曲げも自然に行うことができる。

「SCOUT LYT BOA COILER」と「GALORE LYT BOA COILER」は、「スタイルを出した動きをしたい」「パウダーを気持ちよく滑りたい」初中級者ライダーにおすすめのブーツで、スノーボードをより魅力的なものにし、スキル向上や新しいトリックや、オリジナルスタイルへの挑戦を目指すライダーにおすすめのブーツとして仕上がっている。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。