菅谷 幸之介 × SP Binding『CORE』

Q1:菅谷さんのCORE歴は何年ですか?

菅谷:COREを使い出してからは3年になります。

Q2:COREを使ってみようと思った理由はありますか?

菅谷:軽い上に安定さを兼ね揃えたビンディングとなっているため、自身の滑りを最大限引き出してくれます。SPバインディングはトゥカップとハイバックの2方向からの挟み込みのため、バインディングとの一体感が得られ、ボードに対してパワーがダイレクトに伝わります。その反応性に優れていてところがCOREを選んだ理由です!

Q3:COREの1番のお気に入りのポイントを教えて下さい。

菅谷:アンクルストラップが軽量なのと、ボートとの一体感をさらに向上させた「ウルトラライトストラップ」にグレードアップしたところです。そして、何よりもアルミをベースとした白や黒のデザインが気に入ってます。

Q4:今季からグレードアップされましたもんね♪COREってどんなライディング・ユーザーに向いていますか?

菅谷:ミドルフレックスとなっているため、カービングやグラトリ、オールランダーに是非おすすめしたいです。安定感性かつ、ソフトなフレックスを求めている全ての方におすすめでクルージングをする際にもとても良いと思います。

Q6:最後に、今シーズンCOREを履いてチャレンジしたいことがあれば教えてください♪

菅谷:私にしか出来ないアクロバットな技でゲレンデの皆さんを魅了していきたいです。

【Profile】
菅谷 幸之介 / 8月 5日生まれ
■身長/162cm ■スタンス/レギュラー
■アングル/前 27度、後ろ 18度
■スノーボード歴/25年 
■ホームマウンテン/神立スノーリゾート
■使用アイテム/
バインディング:SP CORE
ブーツ:head FOUR BOA FORCUS
プレート:RECT DISC
■Instagram/kohnosuke_sugaya/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。