【23-24 継続モデル】大自然を旅するボード「VOY SPLITBOARD SET (INCL.SKINS)」

昨年、リリースされたheadのCRUISER LINEに位置するスプリッドボード
「VOY SPLITBOARD SET (INCL.SKINS)」

ゲレンデを飛び出して大自然を満喫するバックカントリー。
その素晴らしさと美しさは経験豊かなライダー達を魅了し、
その魅力に取り憑かれたライダーたちは何度も山に挑み続ける。
headのスプリットボードは、壮大な山で起こる全てをエピックな体験へと導く。

VOY SPLITBOARD SET(INCL.SKINS)は、スノーシューでのハイクアップシーンの先に挑む情熱的なライダーたちにとって欠かせない存在。このスプリットボードはハイクアップの負担を軽減し、ハイキングの時間をより快適なものに変えてくれる。さらには全体的なスピードアップをもたらし、バックカントリーの可能性を広げてくれる。その効果的なデザインと性能は、山岳地帯での移動を迅速化しエネルギーを節約。
これによりライダーたちはより多くの時間を美しいパウダーで滑ることに費やすことが可能となった。

「VOY SPLITBOARD SET (INCL.SKINS)」
(ヴォイ スプリットボードセット)

バックカントリーのあらゆる条件にも対応してくれる「VOY SPLITBOARD SET (INCL.SKINS)」は、
パウダーはもちろんアイシーな斜面においても、
安定したライディングを可能にしてくれるエッジグリップ力を備えたフリーライディングボードだ。
ゲレンデ外の不安定な状況にも、雪面に最適な浮力を発揮する形状で、
スプリットボードとは思えぬ程のアクティブなライディングも可能にする。


専用のシールが付属となり、各社のインターフェイスに対応したインサートビスが組まれている。
(インターフェイスの販売は行なっておりません。)

VOY SPLITBOARD SET (INCL.SKINS)は機動性に優れているため、歩きやすく体力維持が可能となり、
バックカントリーの醍醐味でもある大自然を思う存分楽しむことができる。
圧倒的な移動速度、快適な歩行、そして荷物の軽量化は、スプリットボーディングにとって最大の魅力。
少ない労力で山を移動できることで、より高く、より遠い斜面への挑戦をも可能にし、
あなたのバックカントリーの幅を広げてくれるパートナーとなるだろう。
真の山愛好家にとって必携のツール、VOY SPLITBOARD SET(INCL.SKINS)の性能と信頼性は、一度体験すれば、その魅力の虜になること間違いなし。
今シーズン、VOY SPLITBOARD SETとともに未知の領域の冒険へと旅立とう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。