「KIDを紹介」

ROWDY KIDはキャップ構造、ツインシェイプ、ロッカー形状を採用した柔らかいモデルに仕上がっている。ノーズ部分には穴が空いていて、そこにリーシュコードを通すことで親御さんや保護者の方がリーシュコードを持ちながら一緒に滑ることができる。スピードコントロールや方向転換などKIDSと安全にスノーボードを楽しむことができる。サイズ展開は70cmから110cmまで10cm刻みのラインナップ。

P KIDはバックルを一つにまとめたモデル。三角形のストラップで効率よくホールドし、快適性が高くなっている。また、1サイズのビンディングでハイバックの位置を調整できる仕様にすることでKID VELCROの3サイズをカバーできるようになっている。

KIDベルクロは簡単に足をホールドでき、KIDの足をスノーボードへ固定する。安全にスノーボードを楽しめるようになっている。JR BOA同様にインソールが2サイズ付属され、入れ替えることで2サイズをカバーできる。

サイズ展開は15.5-16.5cm/17.5-18.5cm/19.5-20.5cmである。

KIDギアによってまずは雪と戯れ、雪とスノーボードを楽しんでほしい。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。